ハロー
レイチェルです





レスの原因。。。(゚∇゚ ;)エッ!?



そんなずばっと?!




いきなり確信を




突いて突いて突きまくるような


テーマで書いちゃうけど。。。







残念ながらわたしは女なので




拒否夫のことは、
想像でしか書けないけど




拒否妻のことは
ハッキリ書かせてもらう、、、





なぜ、妻が拒否るのか


大きく2パターンあるわ(`・ω・´)




あなたのセックスが気持ち良くない



信頼関係が崩れ、生理的に受け入れられない



もうね、これ



この2パターンに尽きる


あっ


これだけは言っておくわ

人間関係において
どちらかだけが悪い、なんてことは
無いと思ってるの






必ず、
相互作用 化学反応




だから
あなたのセックスが
気持ち良くないのは
あなただけの責任じゃない
拒否妻の責任でもあるの




必要以上に
自分を責めたり
自己嫌悪にならないでね





このブログを読んでくれてるあなたは

とてもやさしい人だと思う。。。




セックスってとても大事よね

2e07cc3efc30f3a7161d13e280bff697_s


夫婦関係において

結婚生活がある程度長くなれば
しないくなるのが普通だ!!!


っていう考えのもと

レスが当たり前の夫婦もいるけど

それってほんとにそうなのかな?
それでほんとに楽しいのかな?




わたしは後期高齢者になっても
ダーリンと楽しんでいるのが夢




セックスはとても深いコミュニケーション


一番身近な他人と尽きることなく深めて感じあえるもの




だからこそ、相手への配慮がかけたり
独りよがりな行為は
急速に気持ちが冷えるわ


冷凍庫に放置されてるお肉の様に
かちんこちんよ



レスに至るまでのあなたはどうだったかしら?


今のあなたは、どうかしら?





あなたにとってのセックス

あなたにとってのコミュニケーション



そこを一度じっくり感じて考えてみて